ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アースデイちば

昨日はとっても良いお天気で、気持ちのいい楽しい一日を過ごせました。
心配していた雨も風もなく、シートを広げただけの出店でしたが、無事に終わりました(^^;)
お買い上げいただいた方、手にとって見てくれた方、ありがとうございました。
c0207614_1114888.jpg

↑こんな感じでした。テーブルもなくて見づらくてすみませんでした・・・。
林檎の木で、shell uni uni を見てくださった方が、何人か来ていただいたりして、うれしかったです。
相方のamoさんは遠くて来れなかったので、姉にお手伝いで来てもらいました。
私が他のお店を見に、けっこうふらふらしていたので、その間に来てくれた方、お話できなくてごめんなさいm(_ _)m
稲毛の雑貨屋さん「グリスーリ」の里奈さんにも思いがけずお会いできてうれしかったです。
毎日、家でひたすら一人でちくちくと革を縫っているので、素敵な人にたくさん会えた昨日はとっても嬉しかったし、刺激もたくさんうけました。
また頑張ってたくさん作ろう・・・。そしてまたみなさんに見てもらえますように。

次は新宿の オゾンクラフトマーケットの1期(4/29~5/2)に出店します。
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-26 11:35 | イベント

つぎのイベントは・・・

c0207614_1453438.jpg
アースデイちばに出る予定です。

しかし!私は車をもっていない・・・

テントを持っていけない・・・

そのため、晴れの日限定です(^^;)


晴れていたら、幕張の浜でお待ちしています!!

免許とろうかな・・・(’。’)今さら?




第9回アースデイちば

日時    2010.4.25 日曜日

場所    幕張海浜公園DEブロック

時間    10:30~16:00

入場無料  雨天決行
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-09 14:11 | イベント

めぐるかぜ 終了しました

c0207614_17385686.jpg
林檎の木での展示、おわりました。

雨が降ったり、すごく寒かったりしましたが、

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

いろいろな方とお話ができて、楽しい3日間でした。



ギャラリーでの展示ははじめてだったのでとっても緊張しましたが、

今回ご一緒させていただいた、小倉さん、ニトクラフツさん、いろはさん、

林檎の木の河合さん、サカモトさん、みなさん本当に素敵な方たちで、

いろんな事を勉強させていただきました。

これからもっともっと、頑張ろうと思えるエネルギーをもらえました!!

次はアースデイちば(4/25)に出る予定です。

詳しくはのちほど・・・。
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-05 17:46 | イベント

明日から・・・

千葉県習志野市大久保のギャラリー林檎の木で

「めぐるかぜ」はじまります。

今日は搬入してきました。

小倉さん、ニトクラフツさん、とっても素敵ですよ!!

お楽しみに!!

たくさんの人が来てくれるといいな・・・。


c0207614_23471538.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2010-04-01 23:49 | イベント