「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 13 )

明日から・・・

千葉県習志野市大久保のギャラリー林檎の木で

「めぐるかぜ」はじまります。

今日は搬入してきました。

小倉さん、ニトクラフツさん、とっても素敵ですよ!!

お楽しみに!!

たくさんの人が来てくれるといいな・・・。


c0207614_23471538.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2010-04-01 23:49 | イベント

ギャラリー林檎の木

「めぐるかぜ」
  2010.4.2(fri)~4.4(sun)  11:00~19:30(最終日17:00)
  gallery&rental space 林檎の木
    (千葉県習志野市本大久保3-8-3河合ビルB2F)

 小倉猛斗さん・・・・Fisherman pantsと綿や麻の身につけるもの
 ニトクラフツさん・・古材、端材などで作るちょっと不思議で懐かしく
             あたたかみのあるモノ
 shell uni uni・・・革小物

4/2.3は CAFE 和菓子「いろは」さんが12:00~
春色のお菓子とあたたかいお茶で出張カフェもあります。


c0207614_1524593.jpg
 
久々に更新します・・・・m(_ _)m

冬は寒くて、本当にダメです・・・。

冬眠していました・・・・・・・(-_-)zzzz

まだまだ寒いですが、晴れた日には春の匂いが少しずつ・・・

桜の花が待ち遠しいです・・・。


久しぶりに皆様にお会いできる機会が出来ました。

千葉県習志野市の大久保にある「ギャラリー林檎の木」での企画展に

参加させていただけることに(^^*)

小倉猛斗さんとニトクラフツさんとご一緒させていただきます。

「めぐるかぜ」というタイトルどおり、春の風をみなさまにお届け出来ればと

思っています。春のお出かけにあうバックなど・・・今頑張って作ってます!

お近くの方は是非!!

  
[PR]
by shelluniuni | 2010-03-10 15:29 | イベント

アースガーデン2009秋

c0207614_11101877.jpg


アースガーデン2009秋の、クラフトフェアに出店させていただきます。

クラフト長屋というテントの中です。

初出店となりますので、今からとっても楽しみです。

たくさんの人にshell uni uni の革小物を手にとって見てもらえたら

うれしいなぁと思っています。

只今製作真っ最中です。

今回はipodを入れられるケースやネックレスも作っています。

お楽しみに・・・


アースガーデン2009秋   第5回代々木クラフトフェア 

日時   2009.10.24~25

場所   代々木公園イベント広場&ケヤキ並木

時間   10:00~17:00 入場無料・雨天開催

   http://www.earth-garden.jp

[PR]
by shelluniuni | 2009-10-13 11:17 | イベント