「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 13 )

ウミノナカ展 5日目

今日は、ケークサレの販売もあり、とても賑わっていました。

レモンパウンドケーキをいただきましたが、感動のおいしさでした(^^)

そんな中、かわいいお客様が、革で作った貝のネックレスを買ってくれました。

あんまりかわいいのでパチリ☆

ありがとうね~(^^)

c0207614_2011204.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-07-10 20:14 | イベント

明日から ウミノナカ展 はじまります

今日はアトリエ5さんで搬入作業させていただきました。

とても素敵なお店ですよ~。

paphiosさんのアクセサリー、夏っぽくてどれも欲しくなりました。

みなさん是非見に来てくださいね。

c0207614_19574920.jpg
c0207614_19591034.jpg
c0207614_20124121.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-07-05 20:05 | イベント

西千葉のアトリエ5さんで展示やります

7/6-11にアトリエ5さんで展示をやらせていただきます。

paphios(アクセサリー)さんといっしょに、ウミノナカ展 というのをやります。

paphiosさんは、淡水パールや、シェルなんかの夏っぽいものを。

私は、魚と貝とかを、革で作ってます。

みなさん遊びにきてくださいね~

c0207614_1521731.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-06-20 01:55 | イベント

アースデイちばに参加しました

日曜日にアースデイちばに行ってきました。

でも、けっこうすぐに雨が降ってきてしまって、昼前に撤収しました。

テントが欲しいなぁ・・・。
c0207614_0295483.jpg
c0207614_030639.jpg
c0207614_0304820.jpg
c0207614_0305422.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-04-23 00:25 | イベント

booknotその2

c0207614_16321953.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-03-10 16:32 | イベント

booknotに出ました

c0207614_15483149.jpg

3/3にbooknotにでました。みなさんお世話になりました。
[PR]
by shelluniuni | 2012-03-10 16:18 | イベント

OZONE終わりまして・・・

c0207614_17583360.jpg


すっかり遅くなりましたが、新宿で行われた、OZONEクラフトマーケットの様子です。

なんか写真の色が変ですけど・・・(+ +;)

林檎の木での展示を見てくださった方が、また新宿にも来てくだっさたりしてなんとも感激しました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

そのほかにも、お買い上げくださった皆様、興味をもって足をとめていただいたみなさま、ありがとうございました。

たくさんの作家さんが出展されていて、またまたたくさんの刺激をもらえたし、お話もたくさんできたし、実りの多い4日間でした~。

OZONE事務局の皆様、お世話になりました~ありがとうございました。
[PR]
by shelluniuni | 2010-05-11 18:10 | イベント

アースデイちば

昨日はとっても良いお天気で、気持ちのいい楽しい一日を過ごせました。
心配していた雨も風もなく、シートを広げただけの出店でしたが、無事に終わりました(^^;)
お買い上げいただいた方、手にとって見てくれた方、ありがとうございました。
c0207614_1114888.jpg

↑こんな感じでした。テーブルもなくて見づらくてすみませんでした・・・。
林檎の木で、shell uni uni を見てくださった方が、何人か来ていただいたりして、うれしかったです。
相方のamoさんは遠くて来れなかったので、姉にお手伝いで来てもらいました。
私が他のお店を見に、けっこうふらふらしていたので、その間に来てくれた方、お話できなくてごめんなさいm(_ _)m
稲毛の雑貨屋さん「グリスーリ」の里奈さんにも思いがけずお会いできてうれしかったです。
毎日、家でひたすら一人でちくちくと革を縫っているので、素敵な人にたくさん会えた昨日はとっても嬉しかったし、刺激もたくさんうけました。
また頑張ってたくさん作ろう・・・。そしてまたみなさんに見てもらえますように。

次は新宿の オゾンクラフトマーケットの1期(4/29~5/2)に出店します。
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-26 11:35 | イベント

つぎのイベントは・・・

c0207614_1453438.jpg
アースデイちばに出る予定です。

しかし!私は車をもっていない・・・

テントを持っていけない・・・

そのため、晴れの日限定です(^^;)


晴れていたら、幕張の浜でお待ちしています!!

免許とろうかな・・・(’。’)今さら?




第9回アースデイちば

日時    2010.4.25 日曜日

場所    幕張海浜公園DEブロック

時間    10:30~16:00

入場無料  雨天決行
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-09 14:11 | イベント

めぐるかぜ 終了しました

c0207614_17385686.jpg
林檎の木での展示、おわりました。

雨が降ったり、すごく寒かったりしましたが、

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

いろいろな方とお話ができて、楽しい3日間でした。



ギャラリーでの展示ははじめてだったのでとっても緊張しましたが、

今回ご一緒させていただいた、小倉さん、ニトクラフツさん、いろはさん、

林檎の木の河合さん、サカモトさん、みなさん本当に素敵な方たちで、

いろんな事を勉強させていただきました。

これからもっともっと、頑張ろうと思えるエネルギーをもらえました!!

次はアースデイちば(4/25)に出る予定です。

詳しくはのちほど・・・。
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-05 17:46 | イベント