「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 3 )

イチローさん

巨人VSマリナーズ!!

ちょっと前のことだけど見てきました。

イチローさんがバッターボックスに入って袖をつまむと、

ものすごいフラッシュで客席がビカビカ光ってきれいでした(☆。☆)

巨人の応援席で隣の男の子たちと「イチローさーん!!」と叫んでたら、前のおじさんに怒られた(T.T)
c0207614_2221294.jpg
c0207614_2224195.jpg

携帯で撮ったのでこんな写真しか・・・(^^;)
[PR]
by shelluniuni | 2012-05-09 02:26 | 日々のこと

この間、のこぎりやまに行きました

初めて登ってみました、のこぎり山。
もともと修行の山だって帰る時に教えてもらった・・・。
先に言ってほしかった(>。<)
そしたらもっとそんな心意気で臨んだのに。
軽い気持ちで行ったので、心が折れまくった。
夜には全身筋肉痛(T_T)

でも「また行きたいな」と思う素敵な場所でした。
千五百羅漢道見るの忘れたみたいだし。
c0207614_1534370.jpg
c0207614_1535768.jpg
c0207614_1541476.jpg
c0207614_1542959.jpg
c0207614_1555431.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-04-24 01:59 | 日々のこと

雨に降られて・・・

旦那さんに迎えにきてもらって、旦那さんの働くピザ屋「ヴィーコロ」へ。

ちょっとお茶して待ってるつもりだったけど、ピッツァを・・・(^^;)

あ~おいしかった☆

中ちゃんいつもありがとう!!

c0207614_18575275.jpg

[PR]
by shelluniuni | 2012-04-22 19:00 | 日々のこと