「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

OZONE終わりまして・・・

c0207614_17583360.jpg


すっかり遅くなりましたが、新宿で行われた、OZONEクラフトマーケットの様子です。

なんか写真の色が変ですけど・・・(+ +;)

林檎の木での展示を見てくださった方が、また新宿にも来てくだっさたりしてなんとも感激しました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

そのほかにも、お買い上げくださった皆様、興味をもって足をとめていただいたみなさま、ありがとうございました。

たくさんの作家さんが出展されていて、またまたたくさんの刺激をもらえたし、お話もたくさんできたし、実りの多い4日間でした~。

OZONE事務局の皆様、お世話になりました~ありがとうございました。
[PR]
by shelluniuni | 2010-05-11 18:10 | イベント
<< booknotに出ました アースデイちば >>