ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

アースデイちば

昨日はとっても良いお天気で、気持ちのいい楽しい一日を過ごせました。
心配していた雨も風もなく、シートを広げただけの出店でしたが、無事に終わりました(^^;)
お買い上げいただいた方、手にとって見てくれた方、ありがとうございました。
c0207614_1114888.jpg

↑こんな感じでした。テーブルもなくて見づらくてすみませんでした・・・。
林檎の木で、shell uni uni を見てくださった方が、何人か来ていただいたりして、うれしかったです。
相方のamoさんは遠くて来れなかったので、姉にお手伝いで来てもらいました。
私が他のお店を見に、けっこうふらふらしていたので、その間に来てくれた方、お話できなくてごめんなさいm(_ _)m
稲毛の雑貨屋さん「グリスーリ」の里奈さんにも思いがけずお会いできてうれしかったです。
毎日、家でひたすら一人でちくちくと革を縫っているので、素敵な人にたくさん会えた昨日はとっても嬉しかったし、刺激もたくさんうけました。
また頑張ってたくさん作ろう・・・。そしてまたみなさんに見てもらえますように。

次は新宿の オゾンクラフトマーケットの1期(4/29~5/2)に出店します。
[PR]
by shelluniuni | 2010-04-26 11:35 | イベント
<< OZONE終わりまして・・・ つぎのイベントは・・・ >>