ブログトップ

shell uni uni +h.

shelluni.exblog.jp

かえるさん

c0207614_11125030.jpg


はぁ~・・・パソコンの調子がわるくてちっとも更新できませんでした(;。;)

今日はたまたま立ち上がったので、ひさびさの更新です。

ずいぶん遅くなりましたが、代々木クラフトフェア(今更ですがね・・・)

寒かったけど、本当に楽しく、素敵な時間を過ごす事ができました(^0^)

shell uni uni の商品を見てくだっさたすべてのみなさまに感謝です!!

そしてさらにお買い上げくださったみなさま、本当に本当に

ありがとうございました!!!!!

「お財布作ってください」とうれしいリクエストもいただきました。

お財布はまだ作ったことがないのですが、

これからぜひ挑戦したいと思います!!
(まだまだとりかかるまでに時間がかかりそうですが・・・)

写真は、小さな子供も号泣!という・・・革のかえるさんです(^。^;)

これを見たとたんに「うわわわぁぁあああああああああああん(>。<)」

と泣いちゃった子がいました。ごめんね・・・・

このかえるさんのフェルトバージョンを、只今

沖縄県 読谷のケーキ屋TOYTOYさん

に置いていただいてます。お近くの片は是非っ!!(´ー`)
[PR]
by shelluniuni | 2009-11-08 11:25 | 革のもの
<< 誕生日プレゼント アースガーデン2009秋 >>